小さなお悩み相談室

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さなお悩み相談室

小さなお悩み相談室、ついに開設しました!

お久しぶりです!tisanaです!!

どうも!tisanaです!

覚えていらっしゃいますでしょうか??

 

ブログを休止してから1ヶ月…

なんだかんだで忙しくしていました(;^ω^)

 

今日はリハビリに

復帰したことをお伝えしにきました!!

 

 

まずは、私事によりしばらくブログを留守にして申し訳ございませんでした。

 

そして長い間、留守にしていたにもかかわらず

ちょこちょこブログを見にきてくださった

画面越しのあなた!

 

本当に感謝しています。

 

時々、ブログのアクセス数を見ていましたが

毎日たくさんの閲覧がありました!

励みになりました。

 

 

そのため!

私、tisanaはブログを復帰させていただきます!!

 

更新頻度は1週間に一度…できるかどうかわかりませんが頑張ります!

 

もし、あなたが私の記事を見てくださるなら光栄です!

 

では、また連休でお会いしましょう!!