小さなお悩み相談室

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さなお悩み相談室

小さなお悩み相談室、ついに開設しました!

パワーアップが見せる天使と悪魔

 

どうも!tisanaです!

なんか…記念記事の後にふさわしい記事がなかなか書けなくて苦戦してましたw

お待たせしました!!

今日はふさわしくなる…かな?

 

 

本日のお題は…?

 

今日は「パワーアップが見せる天使と悪魔」です!

 

パワーアップとはなかなか自分では気づかないもの。

…あ、某ゲームのマリ〇を除いてね?w

 

今日はそんなパワーアップについて語っていきたいと思います!

 

 

悪魔が見せるつらい現実

 

あなたは何かに挑戦するとき、何を見てから挑戦し始めますか?

そう…すでにその道を究めている人々ですよね?

 

そして、憧れをもって始めたものをひたすら練習すること数日。

あなたは一つ、つらい現実に気づきます。

 

 

俺には無理だ…あんなにできない…

f:id:tisana:20170214231103p:plain

 

…こんな感じに。

 

でも、それに気づいても…

 

よし、頑張ろう!

f:id:tisana:20170115172820j:plain

って思っている人もいますよね?

 

この違いって何だと思いますか?

 

 

天使が見せる努力と希望の道

 

さて、あなたは答えにたどり着けましたか?

答えは…

「自分の今の実力を認めたこと」

です。

 

自分が今、どの位置にいるのかを把握して

自分が目指す位置に行くにはどうしたらいいか

 

それを考えた人のみが

希望の道が見えるんです!!

 

アスリートもそうです。

みんな最初はできないもんなんです。

 

でも必死に努力してたまに現実を見て修正する

 

その積み重ねで輝かしい未来を作っていっています。

 

あなたが挑戦していることがどんなことかわかりませんが

きっといきなりやってできることじゃないと思います。

 

なので今精一杯頑張ることが未来のできる自分への近道だと思います。

 

努力するだけでは心が折れてしまいそうなので

たまには自分の最初の出来を見て

ここまでこれたと自分をほめてくださいね?

 

 

tisanaもこう見えて悪魔と天使を見ています

 

私事で申し訳ないですが

私も悪魔を今見ています。

 

ブログをなかなか多くの皆様に見てもらえない

このブログが本当に誰かを助けるものになっているのか

もしかして自己満足だけでやっているんじゃないか

 

こんなことを毎日、考えています。

 

でもそれは悪魔に

PV数(記事を観覧してもらえた数)が100万行きました!

ブログのアクセス数で生活しています

といった内容の天才ブロガー様たちの偉業を見せつけられているせいなんです。

 

まだその悪魔と戦っている日々ではありますが

読者様が20人を突破した…この成長を見て

やっと天使が見せる希望の道が開けてくるのかなと

思っています。

 

…いろいろな方に突撃インタビューして

ブログのコツを教わったりしていますしw

(ブロガー様、お世話になっています)

 

なので、あなたも悪魔に負けずに頑張ってください!

私もブログ越しに応援しています!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

宣伝

 

あなたがふと疑問に思ったこと、不安なこと、tisanaへの質問、ブログの感想など…

募集しています!!

 

ぜひ、コメント欄や私のTwitterであなたの声をお聞かせください!

いつでもお待ちしております!

私のTwitter→(tisana@大学生ブロガー目指してます (@I_L_R_s_m) | Twitter