小さなお悩み相談室

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さなお悩み相談室

小さなお悩み相談室、ついに開設しました!

考えで担当は変わる

暮らし

(人'д'o)☆゚.*。どうも!tisanaです!。*.゚☆(o'д'人)

 

まともな休みが取れていないtisanaですw

おかしいなぁ…

大学生って一番休めるはずなのになぁ…

 

皆様は受験やお休み…学級閉鎖…?

それとも普通に学校ですか??

 

最近は風がビュンビュン吹いて

飛んでいきそうになりますが

踏ん張ってくださいね!

 

 

本日のお題は?

 

今日は

「考えで担当は変わる」

です!

 

…完全にオタク向けですw

私のイメージが変わってショックを受けてしまったら

申し訳ないですが!w

今日はちょっと色々路線を変えていきたいと思います!

 

 

え、tisanaってオタクだったの!?

 

はい、オタクですw

嵐が大好きなtisanaですw

(ジャニオタと言われるものではないですw)

嵐が好きな方はぜひお話ししましょうね✨

 

本題に戻りましょう!!w

 

オタクにある「担当」「推し」

なぜかコロコロ変わる人がいますよね??

あれって考え方が変わった証拠なんです!

 

なんでそう言えるか。

「私がそうだったからです!」

 

私はもともと、嵐のファンになりたての頃

櫻井翔さんを担当にしていました。

(もちろん、嵐の皆さん全員大好きですが!)

 

ですが、今は

相葉雅紀さんです。

 

あれ!?何があったの!?tisanaさん!!

 

ってツッコミが来ると嬉しいですが!w

自分でやりますwwww

 

実はこの間に私のターニングポイントである

高校時代が入ったからです。

つまり

考え方が変わったんです

 

 

考え方の変化~tisanaの場合~

 

私が櫻井翔さんを担当にしていたころ、

(中学1年~高校2年の秋まで)

私は学力至上主義だったんです。

学力がないと世の中生きていけない…

そんなことを思っていました。

 

しかし!!

 

高校2年の冬にいろいろあって学校を転校した際に

「学力よりも気持ちだな」

「常に心が生きていないと生きた心地がしないな」

そう感じたときに

担当替えをしました。

 

…まぁ、後付けですがw

その時はもう「相葉ちゃん♡」なんて思っていただけですがww

 

またいつか担当が変わるかもしれませんねw

 

 

担当が変わってもみんなが好き

 

考え方が変わって担当が変わっても

グループを好きなことには変わりません!!

 

でも、あまりにも頻繁に担当が変わっていたら…

恋愛において注意が必要です

(浮気性…なんて…)

 

皆様の周りにいらっしゃるオタクの皆様はいかがでしょうか?

 

こうしてちょっとしたことにも頭を働かせると

相手の考えや気分が垣間見えます。

 

相手の気持ちが知りたい方はぜひ、

試してみてください!

 

では、また…